2011年10月24日月曜日

ヨサ パーク イイヨ


先日、大船にある、ヨサ パーク イイヨというところに行って来ました。
身体に溜まった老廃物を出したり、
マッサージやセラピーをしてもらえる
心身ともに癒される空間です。

まず、体重と体脂肪、筋肉の比重?などを計りました。
木の椅子があり、大きな穴が空いていて、
その上にケープを頭からすっぽりかぶって座ります。
下からハーブが炊いてあり、全身が蒸されます。
ハーブと、その温度と、飲み物と、特殊なケープで、
1時間ほど(長さはよく覚えていませんが)して出て来た時は
信じられないほどの汗をかいてとっても爽快。
体中に蓄積した老廃物が全部出たように思えました。 



その後、アロマセラピーをしながら全身マッサージをして頂きました。
店主の年子さんは、とてもやさしく、楽しい方で、
その時のこちらの身体の状態で、口笛が出て来たり、
何か話したり、歌を歌ったり、お経が出て来たり、
とっても不思議で興味深い方です。
カードリーディングもされるようです。

たっぷりマッサージをしてもらって、
終わった時には、一皮も二皮も向けてスベスベになったような感じ!
身体も軽くなって、ルンルンで帰って来ました。


インテリアもとてもセンスの良い、お店でした。

時々、このような至福の時を
身体にさせてあげるのも良いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿