2013年1月6日日曜日

明けましておめでとうございます





大変ご無沙汰してしまいました。
(なんだか、年賀状みたいですけど…)
私、年賀状も書かない人で、頂いた年賀状のお返事もしないので、
主人にいつも叱られています。
病的に、手紙が書けないのです。
失礼をしている皆さん、
ここで、お詫び致します。

2012年の後半は、何だかとっても忙しく、
ブログに集中出来ませんでした。
気を取り直して、今年からは、又、
書いて行こうと思います。

作った料理の写真は撮ってたんですがねー(言いわけ!)
アップするまでにはいたりませんでした。
その内、気を取り直して、アップするかも。

今年は、おせちも作らないでおこうと思いましたが、
大晦日の夜に、簡単なものだけ作りました。



すかすかですけど…

豆は、頂いていた、紫花豆を煮ました。
すごく大きい花豆だったので、
煮たら、とっても大きく、立派な豆になりました。
長さ、3.5cm、厚さが2cmくらいです。
写真を撮らなかったのが残念!


0 件のコメント:

コメントを投稿